2009年11月04日

ゴールドチケット


こにゃにゃちは〜みつおでしゅあせあせ(飛び散る汗)

みなさんは風邪ひいてないですか?大丈夫ですか?

実はみつお、、、月曜に救急車のりましたふらふら

そう、患者でしたよ・・・ダッシュ(走り出すさま) 病院いって注射してちょっと回復ひらめき

今はこうしてマスクまんで参上しておりますので大丈夫ですがねたらーっ(汗)

今年は新型インフルエンザも多いようなので、みなさんも本当体調には気をつけて下さいねexclamation×2

そんな最近。きのうのお休み使って『チャーリーとチョコレート工場』見ちゃいました家

ま〜ぶっちゃけちゃうとみつおはリメイクされる前の映画の方が好きだったりもするんすがね。。。バッド(下向き矢印)

今回『WONKA』のチョコはジョニーさんWONKAさんなのでこちらをちゃんとチェックはしております手(チョキ)

不思議な感じでした。あの世界ぴかぴか(新しい)

しかし、このWONKAチョコ、おいしい揺れるハート

05d34b57.jpg

ウンパルンパやりおるわいわーい(嬉しい顔)

ばら売りだけじゃなく、いっぱいほしいという方は。。。”大人買い”ありかもねキスマーク

しかも今回、ゴールドチケットが入ってたらウンパルンパがお家にきちゃうexclamation&question(笑)

そんな楽しみもありますよ〜喫茶店 ぜひチェックしてみてくださいね

うひひ揺れるハート でもチョコの食べすぎはニキビできちゃいますのでご注意をグッド(上向き矢印)

それではみなさまごきげんようー(長音記号1)   みつおでしたるんるん


posted by vv-moriya at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ハロウィーンの合言葉は??


こんにちは〜揺れるハート どうもこんばんみexclamation×2

って挨拶ではじまりましたが、みなさまきのうは空みあげましたexclamation&question

そう、今オリオン座流星群が見られるそうですねわーい(嬉しい顔)

昨日から何日間か見られるそうなので、ぜひ空を見上げてみてくださいねバー

(来年も見られるそうですが、予報では今年が見られる絶好のチャンスらしいですよ〜)

そんなこんなな今日この頃ー(長音記号1)

今日からスタートした企画『トリックオアトリート』

ハロウィン商品お買ぃ上げの際にハロウィンの合言葉を言っていただけたらお菓子をプレゼントしておりますプレゼント

だっていたずらされたらいやですもん(笑)

ぜひ、ハロウィングッズをそろえて、素敵なハロウィンにしましょexclamation×2


                     るんるん みつおでしたるんるん
posted by vv-moriya at 16:39| Comment(1) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

今日は何の日??


おはようございます&こんにちは〜揺れるハート
皆様いかがお過ごしですか??
すっかり秋ですね〜はやく十五夜こないっかな〜ってちょっとルンルンなみつおでするんるん

さてさて、そんな今日この頃、こんなお菓子を食べてみましたexclamation×2

090925_002301.jpg

スニーグルスのビスケット喫茶店 アニマルとゴーストです家

ただいま期間限定?で¥525→¥399になってま〜すグッド(上向き矢印)

味は・・・・やっぱり輸入ものって感じかなたらーっ(汗)

アニマルより、ゴーストの方がオススメ?
おすすめって言うか・・・・ゴーストのほうがいいってレベルでした
(みつおの味覚的にはですけどあせあせ(飛び散る汗) でもスタッフこばちゃんもそういってたからそうなのかも??ですけど(笑))

まぁお子様が好きそうな味でしたからちょっとあってもいいかも??

『TRIK OR TREAT』って言われた時にはこれいいかもしれない猫

中が小分けの袋になってるので(8袋だったかな?)配るにはいい感じです(1袋食べれば満腹な味だしね・・・←そこ引っ張る(笑))

まぁまぁまぁ、気になる方は実際にトライしてみてちょんまげ音楽

モバQ  モバQ   モバQ   モバQ   モバQ   モバQ   モバQ

さてさて、タイトルにもありますように、『今日は何の日?』

今日はなんと『パソコンの日』らしい・・・

1979年(昭和59年)のこの日に日本電気(NEC)がパーソナルコンピュータ―PC―8000シリーズを発売し、パソコンブームに火つけ役となった日だそうですひらめき その後発売された9800シリーズいわゆる『キューハチ』は、市場の6割を確保だったそうです本

ほほ〜って感じですよね〜メモ

いまやパソコンをお使いになる方多いですからね〜

今日はお持ちのパソコンのお手入れなんてしてみたりもいいかもしれませんね黒ハート


みつおでしたいい気分(温泉)
posted by vv-moriya at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SCRAP information
11.2月SBPOP.jpg
★他に希望日ございましたら、
 調整いたしますので
 おっしゃってくださいませ。
電話お問い合わせは...
 ヴァイスヴァーサ守谷の店頭または、
0297-47-0052
お気軽にお問い合わせ電話
下さいませ★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

