2009年12月23日

今日もいっぱいまわったよ!


こにゃにゃちは〜みつおっち登場ですグッド(上向き矢印)

皆さんお元気ですか??今日はクリスマスイブイブですよるんるん

なのでみつおもちょっと浮かれ気味です揺れるハート きゃんキスマーク

それではさっそく「Vita−Mixデモ」のご報告で〜すプレゼント

tnc_white.jpg

今回のメニューは

 ★ ミックスジュース   ★ コーンポタージュ

 ★ 野菜スープ      ★ マンゴーアイス
 
                      の4種類ですた手(チョキ)

ミックスジュースはいつもながら飲みやすかったですよ黒ハート 野菜と果物のうまみぎっしりです。オレンジとか入れるとミカンっぽい味で飲みやすいのが良かったですひらめき

そして野菜スープは。。。今回は豆乳ホイップも入れていて甘めになってたりと、知織さんのバリエーションが増えててみつおびっくりでしたわーい(嬉しい顔) 今の時期は6分間回せばあったかくなるそうですよ家

コーンポタージュはね。。。今日作ってしまいそうな勢いでするんるん

こんな感じに出来ました揺れるハート パセリも散らしてちょっと本格的グッド(上向き矢印)

091223_demo.jpg

お味もみつお好みでした黒ハート けけけるんるん

そして今回VICEVERSA守谷では初のこころみなアイス登場exclamation×2exclamation×2exclamation×2

これね、ほんとはやわざ・・・・すぐにアイスがっ作れちゃうんですよー(長音記号1) みつお作ったことなかったので、めんめまん丸になっちゃいました目 これもすっごく美味しかったですグッド(上向き矢印)

今回はあえてレシピは伏せちゃいます。。。だって何でもありって、本当自由に食材をチョイスして頂いてOKってのがわかったんですものムード

なのでホント自由に組み合わせで色々な味に仕上がるので・・・
すでにおもちなかたは色々試してみてくださいね猫

まだの方はまた機会があったらお知らせいたしますので、ぜひチェックしてみてくださいexclamation×2exclamation×2

デモストレーターの知織さんも、とってもぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)な方なので、いろいろ質問してもちゃんとお答えして下さいます。??って思ったことは聞いてみてくださいね喫茶店

みつおも出来る限り知織さんからお勉強させて頂いて、皆様にお知らせできればと思います。

この場をおかりして。。。

知織さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

今回デモに参加された方々も、お話を聞いて下さってありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ぜひ、これを機に健康的な食生活をおくっちゃいまひょグッド(上向き矢印)

では、本日はこの辺で・・・ (写真少なくてすみましぇ〜ん)

                          みつおでした

あんにょんプレゼント
posted by vv-moriya at 19:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ヘルス&ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

やっちゃうよ、さぁやっちゃうよ


こにゃにゃちゅわわわ〜んグッド(上向き矢印)

さてみなさまに早速うれしいお知らせぴかぴか(新しい)

本当急なのですが、Vita−Mixデモが明日行われま〜すグッド(上向き矢印)

なんてこっちゃってな感じで本当急で申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

今回も知織さんがデモストレーションを行ってくださいますひらめき

そんな知織さんの個人ブログはこちらです

ぜひチェックしてルンルンな感じで期待してのぞきに来て下さいね黒ハート

http://blogs.yahoo.co.jp/vm_demo

そんなみつおは・・・・最近Vita−Mixはさぼってますたらーっ(汗)

大好きなばななジュースを飲みすぎてこないだお腹の調子を壊しちゃって。。。ちょっと控えておりまするダッシュ(走り出すさま)

もうそろそろ復活させようとは思いますがね〜グッド(上向き矢印)

体重もまた停滞期になってきているのでちょっとヤバいたらーっ(汗)

自分的に焦ってますバッド(下向き矢印)

明日の日程はおそらく前回と同じ時間から開始かと思われますので、ぜひ、のぞきに来て下さいねひらめき

みつおの予想ですが・・・・知織さんのデモのレベルもすっごいことになってそうですよグッド(上向き矢印) なんせ本場仕込みですから〜exclamation×2exclamation×2

なのでみつおも楽しみです音楽 どんなメニューが登場するのっかな〜るんるん

さて、そろそろおいらはおいとましますかね・・・

お疲れ様でした手(チョキ) いぇいー(長音記号1)        ぴかぴか(新しい)みつおぴかぴか(新しい)




posted by vv-moriya at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルス&ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

告知で〜す


こにゃにゃちわんいい気分(温泉)

今日もちょいと寒い。。寒がりなおいらにはきつい季節がやってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)

へっくちょ〜んと風邪気味です(涙) みなさんは気をつけて下さいねあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、おいらが以前からご紹介しているVita−Mixですが、なんとこの度体験クラスが開催されるそうなんですよ〜グッド(上向き矢印)


講師にはリビングフード料理研究所『Liveggie’s』を主宰されているいとうゆき先生を迎えて行なわれるそうですexclamation×2

場所 代官山アントレクラフト3F

定員 15名(予約順)

時間 11:30〜12:50(80分) 各回共通

11月23日(月) 酵素でアンチエイジング

12月2日(水)  酵素で免疫力UP

12月5日(土)  無理なく痩せるコツ

参加費 525円(材料費込み)
 

              
となっておりまするんるん

興味のある方は是非、ご参加くださ〜ぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ご予約・お問い合わせはこちらから

 (株)アントレックス Vita−Mix担当 加藤
   
   TEL 03−5368−2405

             http://www.vita-mix.jp/


皆様のご参加、おまちしておりま〜すひらめき

みつおでしたバースデー 再見exclamation×2


posted by vv-moriya at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルス&ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

こにゃにゃちは


こにゃにゃちは〜猫 今日は雨降りで寒いですね雨

みなさん風邪などひかぬようにあったかくしていてくださいねいい気分(温泉)

おいらはすでにあつぎです(爆)

さてさて、さっそくですがきのうのVita−Mixデモのご報告exclamation×2

☆りんご&バナナ&小松菜のジュース☆

材料:りんご 3/4個
   バナナ 1本
   小松菜 3枚 (2ふさ)
   レモン 1/2スライス
   氷   100〜200グラム
   はちみつ 大さじ2

野菜を入れるときはりんごはマストアイテムみたいですね。甘みがプラスされてのみやすくなりますよグッド(上向き矢印)


☆ピーナッツクリーム☆ 

材料:有機ピーナッツ 1袋
   ハチミツ    大さじ2
   水       ピーナッツがかぶるくらい

これね〜実はおいらも帰ってそっこうで作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ほんと美味しい揺れるハート 今日も朝にパンに塗って食べたくらいですから〜 美味しいのでぜひ作ってみてくださいねひらめき

☆人参ジュース☆

材料:人参   1本プラス1/2本
   りんご  1個
   氷    300グラム
   レモン  1/2スライス
   はちみつ 大さじ2
   水    100t

ここではハチミツがいい味出しておられましたよるんるん 人参好きな方はいいかもね手(チョキ)


☆人参のポタージュ☆

(きのうと一緒のメニューなのでそちらにのってます)

デモストレーターの知織さんさすがですexclamation×2

この場をお借りして・・・ありがとうございました揺れるハート

なお、そんな知織さんの個人ブログはこちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/vm_demo

是非のぞいてみてくださいねグッド(上向き矢印)
(リンクできてなかったらすみましぇ〜ん)


そしてこのVICEVERSA守谷ブログをみてくださってる方々に謝々揺れるハート 本当に嬉しい限りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
ありがとうございますわーい(嬉しい顔) これからもよろしくお願いしま〜す音楽 ぺこり〜グッド(上向き矢印)

しかし〜ピーナッツクリームは本当にやめられないとまらない。。。って感じなので食べ過ぎ注意かもしれませんあせあせ(飛び散る汗) 鼻血出しすぎちゃうかも(笑)そんくらい美味しいんでぜひ家

では、今日はこの辺にしときますたらーっ(汗)  みつおでしたるんるん



   
posted by vv-moriya at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘルス&ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ぴーナッツ


こんちはは〜本日も登場みつおですグッド(上向き矢印)

今日もvita−mixのデモを行っていますよ〜るんるん

なお、きょうは昨日と違うメニューも登場ですexclamation×2

091025_143444.jpg

これなんだか分かります???

実はピーナッツと水とはちみつで作ったピーナッツクリームです

091025_143503.jpg

これがマジにうまいぃぃぃぃぃぃぃ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

詳しいレシピは後ほどぴかぴか(新しい)

本当においしいのでぜひ食べにいらして下さいねひらめき

(分量や他のレシピなどはまた後ほどのせますね。)

こんなこともできちゃう『vita−Mix』

本日まで特別感謝セールなのでこちらも20%OFFですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では、みつおも食べま〜すわーい(嬉しい顔) むしゃむしゃ手(チョキ)

では、再見黒ハート
posted by vv-moriya at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルス&ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

やりました


こんばんわ〜喫茶店

昨日告知したとおり本日はvita−Mixデモストレーションを行ないました〜揺れるハート

多くの方に試飲して頂き嬉しく思いますぴかぴか(新しい)

本日のメニューはこちら↓

☆キウイジュース☆

・キウイ 4個     ・水 200〜300t
・ハチミツ 大さじ2  ・レモン スライス1枚の1/2
(お好みでりんごを入れても美味しいそうです)

こちらはレモンが入るので大人のかたむけのすっきりした飲み物でした

☆人参とりんごのジュース☆

・人参 2本      ・りんご 1個
・レモン 1切れ    ・氷 300グラム
・水 100t

コレは普通にごくごく飲めちゃうかんじのミックスジュースです

☆みかんジュース☆

091024_163620.jpg

・みかん かわをむいたみかん 4個
・みかん 皮をむかない物 1個
・人参 1/2     ・レモン スライスしたものの半分
・はちみつ 大さじ4  ・氷 200〜300グラム
・水 100t

みかんジュースは本当のみやすいですexclamation×2 皮つきが入ってるって思えないほど滑らかなんですよ〜グッド(上向き矢印) うまかった〜揺れるハート

☆人参のポタージュ☆

・人参 3本      ・たまねぎ 少量
・水 100t     ・豆乳 200〜300t
・無添加のブイヨン 1袋

ポタージュは不思議でした〜グッド(上向き矢印) なんかスイッチ入れてオンして5分可動させたら暖かくなるんですexclamation×2 コレにはみつおもびつくりでした。摩擦であったまるみたいで、生野菜入れただけなのにあったかいスープがのめるんですよあせあせ(飛び散る汗) そごいですよね〜手(チョキ)

今日はこのメニューで行ないましたが、明日は明日のお楽しみハートたち(複数ハート)

おいしいものが味わえるチャンスですイベント

みなさんぜひ足を運んでみてくださいねるんるん

ではこのへんでおいとましまするよあせあせ(飛び散る汗) みつおでしたるんるん
posted by vv-moriya at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルス&ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

いよいよ明日、明後日なのであります!!!


こんにちは〜&こんばんは〜喫茶店

今日は朝が肌寒い日でしたね・・・あせあせ(飛び散る汗) インフル気をつけるためにも、湿気保ちつつ頑張りましょ〜グッド(上向き矢印)

そんなこんなですが、皆様に重要なお知らせですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

いよいよ明日・あさって

『Vita−Mixデモストレーション』

tnc_white.jpg

お時間は12:30分頃からを予定しておりまするんるん

ぜひ一度のみにきてみてくださいねひらめき

なお、本日23(金)〜25日(日)まで

特別感謝SALE 店内商品 20パーセントOFF

※ 化粧品の一部に対象外商品もございますので、その際は御了承いただきますようお願いいたします

(なので・・・Vita−Mixをお買上の際にも20パーセントOFFになりますのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぜひチェックしてみてくださいねグッド(上向き矢印)

それではこの辺でおいとまさせていただっきま〜す爆弾

                モバQ みつおっちでした モバQ
posted by vv-moriya at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルス&ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

おいでやす〜


こんにちは〜プレゼント

今日は皆様にご報告exclamation×2

きたる10月24日・25日にななななななななんと

『Vita−MIX』店頭デモストレーションを行います揺れるハート

tnc_white.jpg

そしてそして今回はデモストレーターの方をおよびしてのデモとなります。

そう、めちゃくちゃおいしく作ってもらえちゃいますよ〜exclamation×2

みつおもなにげに楽しみなんですわーい(嬉しい顔)

違うテンポで行なわれた時には大盛況だったとかグッド(上向き矢印)

なのでぜひぜひみなさんもこの機会に試飲してみてくださいねるんるん

きっとみつおももこっそり飲んでます(笑)

お時間など詳細はおってお知らせしますねバー

まずは。。。。ぴかぴか(新しい) 情報解禁 ぴかぴか(新しい)  でした

では、再見exclamation×2
posted by vv-moriya at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルス&ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

おいしく楽しく痩せました

どうもこんにちは〜みつお参上です手(チョキ)

皆様お久しぶりですねexclamation×2 おげんきでしたか??

みつおは相変わらずでしたが、ここで嬉しいご報告をしなければと思い、いまに至ります演劇

実はですね・・・・・・うひ揺れるハート

Vita−Mixを8月6日に購入してから24日間でなんと6キロやせましたexclamation×2exclamation×2


凄い・・・・あせあせ(飛び散る汗) 自分でもびっくりしています。

なので嬉しくなったのでみなさまにご報告をと思いましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

未だにやっぱりお勧めは『バナナジュース』ですかねるんるん

パイナップルも桃もおいしかったけれど、簡単でおいしいのはバナナでして・・・バナナ3本に牛乳かヨーグルト少しに氷っていうのがみつおのお勧めですひらめき

いろいろやって飲んではいますが、シンプルが1番おいしいことに気が付きましたたらーっ(汗)

朝ごはんにこれ飲んでお昼は普通に食べて・・・夜ご飯前にこれ飲んでからご飯食べてましたよグッド(上向き矢印)

やっぱフルーツを取ったほうがいいみたいですね家

しかし3週間ちょいでこれってリアルにびっくりですよね??

久しぶりに会ったお友達が『やせたね〜』ってきづいてくれちゃいました揺れるハート

おいしくて簡単でお腹にたまるのでみつおにはあっているようですわーい(嬉しい顔)

内心どうなのかなって思ってましたが・・・自分で実践してみて、こんないい結果報告ができてホッと安心&うれしいでするんるん

Vita−Mix買ってよかったなって思いましたexclamation×2

この調子でめざせガリガリ(笑) なんちゃってー(長音記号1)

みつおでしたるんるん

posted by vv-moriya at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルス&ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

ミックスジュース!!

おはようございます&こんにちは〜グッド(上向き矢印) みつおくんです(笑)

最近地震が多くて怖いですねたらーっ(汗)
2日続けて大きい揺れがあったりなので、備えておかなければと思うこの頃ですふらふら

さてさて、今日は噂の『Vita−Mix』のご紹介をしたいと思いますexclamation×2 えへ揺れるハート

tnc_white.jpg

以前も馬2頭分(笑)の力とお話しましたが、自分でも実際使ってみなきゃって思っていたんです・・・

なので先日購入しちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

帰りにフルーツを求めてスーパーへ・・・イチゴとブルーベリーは有機栽培したものが冷凍コーナーにありましたー(長音記号1) あるんだとちょっとびっくりあせあせ(飛び散る汗)

オレンジ・キウイ・バナナ・りんごもゲットしてルンルンで帰りるんるん

そしていざ準備をしてスイッチオンダッシュ(走り出すさま) 

回転スピードを上げるのに真ん中のつまみを1〜10に回していくのもなんだドキドキハートたち(複数ハート)

本当今までのミキサーとは力が違いましたバー

1発目イチゴとブルーベリーとプレーンヨーグルトと牛乳で作ってみたのを試飲・・・ちょっとすっぱい・・・たらーっ(汗)

よし、つぎ〜とばかりにバナナとりんごとヨーグルトと氷でやってみました。コレは成功揺れるハート おいしく飲めるとテンションが上がりますひらめき

先週木曜にゲットして・・・飲めるときにはつくってのんでまして・・

今日の朝体重計に乗ったら、なんと3キロ減っていましたよグッド(上向き矢印)

おやつ大好きのみつおが、おやつをミックスジュースに切り替えたらこうなりましたるんるん

自分でも感動です黒ハート ますますVita−Mixのとりこになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてきのう、今日はこちらを飲みました家

090811_210042.jpg


揺れるハート   揺れるハート ばななじゅーちゅ 揺れるハート   揺れるハート

バナナ・プレーンヨーグルト・牛乳・氷でつくりました・・

分量は目分量=適当ですexclamation×2exclamation×2 にゃはは

あまりのおいしさにバナナ3房買ってきて毎日1回はバナナジュースになってます(笑)

なのでコレは本当にお勧めexclamation×2 買って良かった〜と思う商品でするんるん

お店でデモストレーションを行ったりする日がございますので、その際にはぜひお試しくださいねexclamation×2

お勧めで〜すぴかぴか(新しい)













posted by vv-moriya at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルス&ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

髪をアップで女度アップ

こんにちは〜exclamation×2 とりゃりゃりゃりゃ〜っとみつお参上です(笑)
梅雨明けして夏本番るんるん 明日は皆既日食でしたっけあせあせ(飛び散る汗)
見てみたいと思いつつ、天気も気になるところですね
奄美大島の方の為にも子供たちの為にもお天気良いといいのですがね〜

やや欠け月    半月    三日月    満月    半月    半月    三日月

さてさて、そんなこのごろ、だいぶ暑くなってきて関東などでも気温が33度になった日もありますね

この暑さでぐったりですが、ある意味男性はにんまりでしょうかね〜グッド(上向き矢印) 女性が髪の毛をアップにするしぐさとかにどっきりなんでしょうからわーい(嬉しい顔)

女性のみなさ〜んこの夏は是非アップで揺れるハート なんてね。

そんな女性に便利なアイテム・・・『夜会巻きコーム』

VICEVERSAでも何点か入荷しておりますよ〜

ってそもそも夜会巻きって??

上をまとめ上げて『面』を出すアップヘアで明治時代『鹿鳴館』で
行われた夜会で流行したのが始まり

気品、知性、艶っぽさ、凛とした美しさ、可愛らしさ、華やかさ、可愛らしさをかねそろえているシンプルながらも女性らしさを最大限に引き出す髪型

といわれているようですひらめき

ほほ〜って感じでした本

みつお自身もロングの時は夜会巻きしてましたよ(笑)

慣れるまでが難しいけれど、慣れてしまえば簡単にアレンジもできちゃいますし、この夏試してみて下さいね

やり方が・・・と言う方もセットの仕方が分かりやすく解説されたものを置いてありますので、ぜひお立ち寄りのさいは読んでみて下さいぴかぴか(新しい)

今年の夏はすっきりまとめて後姿も女度アップしちゃいましょー(長音記号1)







posted by vv-moriya at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルス&ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

馬の力2頭分(笑)

こんにちは〜みつおですバー

私の登場待ってました?いや〜照れますね〜わーい(嬉しい顔) 
って待ってないですね・・・スミマセンたらーっ(汗) 調子に乗ってみました(笑)

はい、気を取り直していってみよう、やってみよ〜グッド(上向き矢印)


皆さんは、『ローフード』『ホールフード』はご存知ですかexclamation&question


『ローフード』とは

果物や野菜の自然のエネルギーを最大限に生かす食事のこと。主に菜食で、48度以下で調理されたものをさします。生きた水をとる事が大事とされています。

『ホールフード』とは

まるごとの食べ物・・・なの通りですね。有機栽培等の自然食品や無添加食品をまるごと使って料理したもので、自然の恵みを最大限に生かす事を目的とした食事をすること。ライフスタイルを考えて健康にというものです

簡単にいうとこんな感じですかね・・・あせあせ(飛び散る汗)

日本では馴染みがない言葉ですが、すでに海外などでは美容と健康の面からも大注目されているようですよexclamation×2


そんな中、VICEVERSAに登場したこのマッシ〜ンぴかぴか(新しい)

tnc_white.jpg


Vita-Mix TOTAL NUTRITION CENTER 5200

こちらの商品、なんと2馬力(笑)なんですってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

高速回転ブレード、かっこいい〜わーい(嬉しい顔) 

普通ならフレッシュジュースを作る際って果物かすがでるじゃないですかダッシュ(走り出すさま)。ですが5200は高速回転ブレードでフルーツかすも出ないほどの馬力の持ち主です揺れるハート さすが馬2とうひらめき

一般のミキサーの3倍以上もの馬力で攪拌するそうでするんるん

なのでみかんも皮をむいてみかんの周りの白い部分もとらずにポンと出来ちゃいます。もちろん野菜の硬い皮もむかずにいけちゃう優れものです喫茶店

これなら食物繊維もまるごと取れますね揺れるハート

実は私もかっちゃうかも???な商品ですプレゼント

商品が入荷していますので、近くにこられた際はぜひみてみてくださいね手(チョキ)








posted by vv-moriya at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルス&ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SCRAP information
11.2月SBPOP.jpg
★他に希望日ございましたら、
 調整いたしますので
 おっしゃってくださいませ。
電話お問い合わせは...
 ヴァイスヴァーサ守谷の店頭または、
0297-47-0052
お気軽にお問い合わせ電話
下さいませ★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

