2011年02月03日

Vita-Mixデモンストレーション!!

こんばんは夜
守谷店 コバです!

最近、あったかくなってきましたね〜かわいい
春ですね〜

みなさん、いかがお過ごしですか?

本日は、大事なイベントのお知らせにやってまいりましたるんるん


何何??


それはですね。。。

11.2Vita-Mix.jpg


今月もいろんな材料を持って
Vita−Mixデモンストレーター 新井さんがやってきますexclamation×2

今回は、何を作ってくれるのかなぁ〜るんるん

みなさん、ぜひVICEVERSA守谷店に来てみてねるんるん
posted by vv-moriya at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

St.Valentine's day In VICEVERSA moriya

みなさん、こんにちは晴れ

守谷店 小林でするんるん

今年もバレンタインの季節がやってきましたハートたち(複数ハート)

みなさん、今年のバレンタインは誰と過ごすんですか?

決まってますよね黒ハート

大切な人とですよねハートたち(複数ハート)

一緒に過ごす大切な人へ思い出に残るものを贈りませんか?


今年のVICEVERSAのバレンタインのテーマ・メッセージは。。。

No.A LOVE 〜大切な人へ想いを込めて〜』


・・・バレンタインは、大好きな恋人(彼・夫)だけでなく、大切な家族、友達などへ

それぞれの想い・LOVE(愛や感謝の気持ち)を込めてギフトを贈らせるはず。


VICEVERSAでは、そんな方々に。。。

2011Vt告知POP.jpg


LOVEの気持ちは人それぞれ。

だけど、その想いはみなとても大きいということをメッセージに込めて、
さまざまなアルファベットやハートのA(No.A(No.1))で表現、
デザインされた2011 VICEVERSA St.Valentine's day ギフトカードexclamation×2

デザインの中には、『I LOVE YOU』というメッセージが密かに隠されています。
トランプの白部分にはメッセージを書くことが可能です。

今年は、VICEVERSA 守谷店でギフトを探してみては。。。

posted by vv-moriya at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

お得情報!!

みなさん、こんばんは夜
守谷店 コバです。

本日は、お得情報をお知らせにやってきました。


まずは。。。

只今VICEVERSA守谷店では、

今年も一年ありがとうございます。

2010年の感謝を込めて守谷店からのお歳暮です!

と題しまして


12月8日から12月12日まで

10.12HAPPY.jpg


1.000円お買上ごとに
“200円”の割引チケットプレゼントプレゼント

untitled.bmp

●チケット利用期限:お会計後(当日もOK)〜12末まで

複数枚同時に使用OK!

●現金への換金、お釣りはでません。

●メンバーズスタンプカードの割引との併用はできません。

●クーポン券は、全国のVICEVERSA、entre vida、entre square 、entre craft、(MALIN+GOETZ)で利用可能


一年の感謝を込めたプレゼントです!
12月末まで使えるのでぜひ使ってくださいね♪
posted by vv-moriya at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

楽がき(笑)

こにゃにゃちゅあ〜んプレゼント みつおですグッド(上向き矢印)

いやいやいや〜すっかり冬ですね。。。

皆様体調は大丈夫ですかexclamation&question みつおは。。。ヤバイもうやだ〜(悲しい顔)

連休中もなにげにお腹の調子がよろしくない感じでしてあせあせ(飛び散る汗) うどんばっかり食べておりましたバッド(下向き矢印)

そんななか、みつおもチャレンジしたのがこれexclamation×2

ウィルトンのイベント

ぴかぴか(新しい)『クリスマスジンジャークッキーオーナメント』ぴかぴか(新しい)

untitled.bmp

興味ありありだったのでうけちゃいましたるんるん

いや〜たのしかった手(チョキ) でも結構難しかったですふらふら

今回は岡田さんが教えてくださいました〜揺れるハート

(にゅふふハートたち(複数ハート) ありがとうございます黒ハート

とっても分かりやすくて教え方も丁寧で、、、ポっ揺れるハートて感じでしたよ〜キスマーク

できた時は感激でしたよ演劇

こんな感じで飾りつつ食べちゃってますグッド(上向き矢印)

091123_005244.jpg

ステッキが一番最後にやったから上手くなってまするんるん

ちょっとこれはまりそうですよー(長音記号1)

みなさんにもコレはお勧めでするんるん クッキーを裸のまま飾るとねお部屋が甘くていい匂いになりますハートたち(複数ハート)

でもみつおは食いしん坊なので食べられるようにしてますが・・・(笑)

そんな感じで皆様も楽しんでみてくださいね黒ハート

そうそう、VICEVERSA守谷では本日から

『ちょっとはやめのクリスマスプレゼント』キャンペーン

                       が始まりましたexclamation×2

2500円以上、5000円以上で素敵なプレゼントを差し上げておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぜひこの機会にプレゼントゲットしてみてくださいねプレゼント
※なお、数に限りがございますのでおはやめに〜

ではでは、ほなほな。再見ひらめき みつおでした。

 
posted by vv-moriya at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

やばしやばしぃ


こんばんは〜みつおです喫茶店

今日をいかがお過ごしですかexclamation&question
みつおはかわらずすごしてます・・・とほほあせあせ(飛び散る汗)
でも今日はいつもより気合いはいってました〜わーい(嬉しい顔) ちゃんとメイクしてきたんですー(長音記号1)
なぜかは・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そんなこんなな今日ですが、最近バイタミックスさぼり気味で・・・たいへんですあせあせ(飛び散る汗)

昨日も夜中にちいさなど〜なっちゅ&カスタード作ってディップして食べちゃいましたグッド(上向き矢印)

恐ろしくて体重計乗れない(笑)って思ってたけど、あれからも順調にへっています

続けなきゃ意味がないので、どんなに忙しくても1日1回はのむようにしてますよ家

最近のはまりはパインジュースバー おいしいです

やっとパイナップルのうまさがわかってきましたよたらーっ(汗)

(でも酢豚に入ってるパイナップルは嫌いですけど)

そんな今日はまたもハロウィーングッズが入荷してきています

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お菓子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いっぱいです揺れるハート

ぜひ見にいらしてくださいね車(セダン) 魔女いないから大丈夫exclamation×2

まぁ〜みつお、元キャンディーウィッチでしたがね(笑)

だからみつおがいたらつかまるかもしれませんがね〜ひらめき

明日はスクラップのイベントもありますので、お近くの方はぜひかわいい

お待ちしております黒ハート


posted by vv-moriya at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ラメンテ超音波美顔器無料特別体験会

こんにちは〜今日も登場みつおですグッド(上向き矢印)


先日行われた美顔器の無料特別体験会に御参加くださった方々、ありがとうございました。

その後お肌の調子はいかがでしょうか〜るんるん

日差しも強くなってきたのでよりお肌への負担が気になるこのごろ・・・

おうちでのケアもしっかりして、今年の夏も揺れるハート素肌美人揺れるハートを目指しましょうねグッド(上向き矢印)


るんるん    るんるん    るんるん    るんるん   るんるん    るんるん    るんるん



なお、今回時間が合わず御参加いただけなかった方々に朗報です手(チョキ)

超音波を使ってお家でらくらくサロンケアできちゃうハンディータイプの美顔器をつかってフェイシャルエステ体験をして頂けるこの企画exclamation×2

なんと〜

6月も実施予定となっておりますので、『ちょっと〜おもしろそうね〜』と思われた方、是非御参加下さい揺れるハート

アドバイザーの方がいらして行うイベントな為ご予約制になっております。

詳しくはヴァイスヴァーサ守谷店までお問い合わせ下さい。


ヴァイスヴァーサ守谷店 

0297−47−0052


皆様の参加、心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

posted by vv-moriya at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SCRAP information
11.2月SBPOP.jpg
★他に希望日ございましたら、
 調整いたしますので
 おっしゃってくださいませ。
電話お問い合わせは...
 ヴァイスヴァーサ守谷の店頭または、
0297-47-0052
お気軽にお問い合わせ電話
下さいませ★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

