2009年11月19日

お野菜祭りぃぃぃぃぃぃぃ


お久しぶりの登場になっちゃいましてごめんチャイあせあせ(飛び散る汗)

またこうやってお会い出来てよかったです(笑)

ま〜こんなんですが、少々お付き合い下さいるんるん

さて、今日は新商品のご紹介で〜す揺れるハート

DSC01819.JPG

このチンしてチップスはVICEVERSAでも人気商品なんですが、このシリーズにNEWフェイスと〜じょ〜しちゃいましたグッド(上向き矢印)

DSC01818.JPG  DSC01817.JPG

『もちあみ&チップスメーカー』¥2100

『チン!してシャカシャカチップス』¥3150


まさに進化版ですね揺れるハート コレでいろんな楽しみ方も出来そうビール

ぜひ、いろんな野菜を美味しく摂取しちゃってくださ〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして。。。。おまけバースデー

DSC01820.JPG

MAGIC COLD PLATE ¥3675

これね〜、結構混ぜるのコツいるんよ揺れるハート

実はみつお、ミキシングアイスやさんにいたこともあって、こういうのやってたことありなんですあせあせ(飛び散る汗)

でも何回かやればコツはつかめると思うので、ぜひ試してみてくださいグッド(上向き矢印)

バナナ混ぜたりイチゴ混ぜたりってトッピングは自由ですからねるんるん これからクリスマスに向け、あったら楽しいかもしれませんね揺れるハート みつおもなんだかんだ買っちゃいそうだ〜あせあせ(飛び散る汗)
(おうちでパフェとかクレープとか作って食べる方なので、こういうのすきなの)

こんな可愛い新商品盛りだくさんのVICEVERSA守谷ですexclamation×2 ぜひ遊びにいらしてくださいね〜揺れるハート
(ちなみに明日はお客様感謝でーの為、イオンカードをお持ちの方はお得です)

それでは、今日はこの辺でー(長音記号1) みつおくんでしたバースデー



posted by vv-moriya at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチンダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

雨ですね。。。


今日も雨でちょっぴりおセンチなみつおです、こんにちはバースデー

最近雨続きですね。。。みなさん十五夜いかがお過ごしでした??
お月様はみえましたか??
みつおはちょっと空を見上げるのが出来なかったので(笑)。。。
ちょっぴり悔しい思いをしておりますあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、こんな最近ですが、またまたVICEVERSA商品で遊んでみました揺れるハート


t02200391_0480085410256333457.jpg


ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  チーズフォンデュ〜  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


めちゃうまですね〜グッド(上向き矢印) チョコフォンデュも一緒にしてみましたよハートたち(複数ハート)

あったまる。。。。幸せな時間手(チョキ) 

おうちでのんびりの仕方が最近変わってきたような気がしますわーい(嬉しい顔)

チーズフォンデュSet ¥1575

カマンベールとろっとろにして、お好きな物にでぃっぷして楽しんでみてくださいねひらめき

たまねぎのちっちゃいやつはおすすめですキスマーク


posted by vv-moriya at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチンダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ティータイム

おはよう?いや??こんにちはですねあせあせ(飛び散る汗)

今日は雨降り・・・雨 気分が。。。。 でも頑張りましょexclamation×2

今日はちょっぴり肌さむいですね〜

そんな日は。。。。おうちカフェしたいですね黒ハート


090929_215121_ed.jpg


こないだ言ってたのでさっそく実行exclamation×2

もちろんVICEVERSAの白い食器をチョイスしました
(クリーマーだけはおうちにあったのでそろえてませんが・・・)

この丸みがたまんないですよね〜こういうデザイン大好きなんですひらめき

今回はミルクティーで楽しみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まったりしますね〜家 

お砂糖もちゃんと角砂糖にしたりと本格的に楽しんでます(笑)

そして飲みつつDVD鑑賞しつつ、クッションに手をはさんでムフ〜グッド(上向き矢印)

090930_215906.jpg

なんとも気持ちいんですよ揺れるハート アクセントのクッションは本当おすすめ商品です。カラーもたくさんあってかわいいしるんるん

みつおはこんな感じでおうちカフェしておりますキスマーク

みなさんも自分流にカフェ気分あじわってみてはいかがでしょうか〜喫茶店

おいしいクッキー食べながらなんてもいいかもグッド(上向き矢印)

みなさんもお気に入りのリラックス方法を見つけてみてくださいねるんるん








posted by vv-moriya at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチンダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

ぽてち

こんにちは〜とりゃ〜グッド(上向き矢印)と登場みつおでするんるん

今日も暑いですが、朝からばななじゅーちゅでがんばっております手(チョキ)

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 今日はこちらをご紹介 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

『チンしてチップス』¥1575

ポテチ.JPG

スライサーも付いてるので楽ちんでしたよー(長音記号1)

これね、スライスした物に下味つけちゃったほうがうまいですグッド(上向き矢印)あじがしみこむみたい

(みつおはポテチ=塩orのり塩なので今回は塩でやってみましたよ)

皮むいたけんども、ちゃんと洗ってればむかなくても大丈夫な気もした。。今度は皮付きでやってみますねあせあせ(飛び散る汗)

守谷でも何気に人気商品なんですが、他店舗のVICEVERSAでも人気があるみたいですので、ぜひみなさまチェックしてみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

では、再見exclamation×2 シュワッちひらめき
posted by vv-moriya at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチンダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

サンドウィッチをつくっちゃお!

おはようございます。みつおでするんるんるんるん

今日も暑いですねたらーっ(汗) はぁ・・・・なんでか最近お腹がすきます〜あせあせ(飛び散る汗)

夏バテはみつおには今の所は縁がない(笑)ようですグッド(上向き矢印)

そんな食欲でもってこれを使ってます

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  パンでdeパック   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

090710_080656.JPG 090710_081342.JPG



これはあると便利かもexclamation&questionって購入〜家

んでさっそく使ってみましたグッド(上向き矢印)

チーズ挟んで焼いてみましたー(長音記号1)

簡単にホットサンドの出来上がり〜手(チョキ)

ハムとかトマトとかも一緒にはパックしてみてもおいしいですよわーい(嬉しい顔)

のっけてサンドしてかたして押したらパック完了exclamation×2

あとははさんだものによってそのまま食べたり焼いたりするだけですもの黒ハート

たまごザンドはもちろん、ジャムをはさんでもOKひらめき

周りがちゃんと閉じられているから中身が出てこないので食べやすいという一石二鳥グッド(上向き矢印)

しかも取扱説明書には余った耳の調理レシピもちょこっと紹介されていたりでちょっと嬉しいぴかぴか(新しい)

夏休みなどのお子様の朝ごはん作りなどにも役に立ちそうな商品ですサッカー

チェックしてみてくださいねexclamation×2





posted by vv-moriya at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチンダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

アイスクリーム

みなさまこんにちは〜喫茶店お久しぶりの登場みつおですビール


梅雨入りしてジメジメむしむしで疲れやすい時期になってしまいましたがいかがお過ごしですかグッド(上向き矢印)



少し暑くなってきたこの時期、冷たいものが美味しく感じますよね〜黒ハート



そこでこちら〜exclamation×2



090624_170615.JPG




アイスクリームが自宅で簡単に作れちゃうこのマッシーンわーい(嬉しい顔)




そしてひまわりや桃の花の形のうつわも登場るんるん




アイスクリームを食べるとき、こんなかわいいお皿で食べたら
キットとろけること間違いなしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいね〜




みつお的には『ひまわり』がオススメです揺れるハート




夏が待ってますからね〜exclamation×2   えへへハートたち(複数ハート)





今年の夏を飛びきり可愛く飾りましょうね




お待ちしております黒ハート











posted by vv-moriya at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチンダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

乙女はお弁当もかわいくね!

こんにちは〜みつおでするんるん

今日は雨でちょこっと寒いので暖かくして参りましょグッド(上向き矢印)

雨降りにはあれですが・・・・・

ピクニック気分で楽しめるアイテムのご紹介〜ひらめき




090528_120622.jpg



『ふりかけフレーム ポポロ』 ¥981(税込)



実際に使ってみたら〜



090521_070356.jpg




こんな感じになりました〜揺れるハート かわゆいでしょexclamation×2

ウサギさんのお顔は

さくらでんぶ・いりゴマ・いりたまごハートたち(複数ハート) でやってみましたグッド(上向き矢印)

お顔ののりは別売りな型でぱっちんー(長音記号1)しましたよ 

簡単にこういったかっわいいお弁当が作れちゃうんですぴかぴか(新しい)

裏返すと抜き型にもなるらしいので、サンドウィッチなど作ってみても良いかもしれませんねファーストフード

小さなお子様がいらっしゃる方にはお勧めですよん家

愛情たっぷりなお弁当で美味しく元気にたのしんじゃいましょexclamation×2


るんるん    るんるん    るんるん    るんるん    るんるん    るんるん    るんるん


そして個人的に見た目がかわいくって衝動買いしてしまったたまごちゃんexclamation&question



090520_074445.jpg



このフライパンちっちゃいけれどもみつおの一つの夢をかなえてくれることでしょう・・・・あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ホットケーキい〜っぱい重ねてたべてみたいぴかぴか(新しい)



そんな夢を近づけてくれましたわーい(嬉しい顔) 

いつか実際に焼いて見たいと思います家

えへへ


ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)


他にもいろんな新商品が入荷してきておりますので、気軽にお立寄り下さいませグッド(上向き矢印) 










posted by vv-moriya at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチンダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

どーなっちゅ

はじめまして揺れるハート 

このたびブログの初登場、キッチン・ダイニング担当のみつお(笑)ですグッド(上向き矢印) よろしくお願い致します。

今回ご紹介するのは『ドーナツメーカー』です


090522_100047_ed.JPG


見た目も小さくてかわいいですよね〜るんるん

小さなどーなっちゅが一度に6個やけちゃいますexclamation×2

油を使わないでできるのでとってもヘルシーですよグッド(上向き矢印)

生地はホットケーキミックス&牛乳&お砂糖&バター&卵で作れま〜す決定

あとはみなさんのアレンジでいろんなお味にへ〜んしんひらめき

090429_232035_ed.JPG


出来上がりは左斜め上こんなかんじですー(長音記号1)

たかはたファームの『フルーツソース』をかけて食べると可愛いくておいしい朝食にはや代わり猫 

わたしも勤務前にむしゃむしゃしてる日もありますわーい(嬉しい顔)

お菓子作りが面倒という方もコレなら簡単に楽しく作れちゃうこと間違いなし喫茶店

かわいくオシャレにデコレーションして、どーなっちゅパーティーなんてしてみてはいかがでしょうか〜ハートたち(複数ハート)

お子様のおやつなどにもGOODですよ〜

Cloer Donut Maker

¥8820(税込)


みなさんも是非お試しくださいね手(チョキ)





posted by vv-moriya at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチンダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SCRAP information
11.2月SBPOP.jpg
★他に希望日ございましたら、
 調整いたしますので
 おっしゃってくださいませ。
電話お問い合わせは...
 ヴァイスヴァーサ守谷の店頭または、
0297-47-0052
お気軽にお問い合わせ電話
下さいませ★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

